29 11月

本校は準会場として英語検定を行っており、海外という土地柄、本校児童・生徒以外の受検者も受け付けておりましたが、受検希望者の増加に伴い、問い合わせや個別の対応が難しくなっております。つきましては、今年度より次のように変更させて頂いておりますのでご理解下さい。

1, 受付期間と1次・2次それぞれの合格証受け取り期間を限定し、本人または、そのご家族や関係者が直接本校に来校し、対応できる方のみ。

2, 1次試験、2次試験ともに、本校で受検する方のみ。(二次試験を日本で、または、二次試験のみインドで受検という方は対応しかねます)

・合格証は本校に届き次第、ホームページでお知らせ致しますので、そちらを見て対応をお願いします。個別の問い合わせはご遠慮下さい。

*英検のご案内はホームページに掲載しますので、掲載日時についての個別の問い合わせもご遠慮下さい。

*トラブル防止の為、直接来校し、申込をすることができる方のみの受付となります。ご理解下さい。

第3回実用英語技能検定について

第3回実用英語技能検定の受付をいたします。 申込みを希望される外部生の方は、実施要項と申込用紙をこちらよりダウンロードしてお使いください。 申込用紙に必要事項をご記入の上、検定料を添えて下記の日時にニューデリー日本人学校職員室までお持ちください。検定料はお釣りのないように準備し、封筒に記名をして下さい。

受付期間

12月 5日(木) 13:30~17:00

12月 6日(金) 13:30~17:00

12月 9日(月) 13:30~17:00