□預かり保育

毎週月・金曜日に預かり保育を行っています。選択制になっており、希望される方はお迎えの時間が15:00になります。

 

クラスについて

月曜日

にる    英語クラス

らる・ぴら ボリウッドダンスクラス

 

金曜日

にる    ボリウッドダンスクラス

らる・ぴら 英語クラス

 

講師について

・英語;グンジャン先生

日本人学校で勤務しているイギリス人の英語の先生です。通常保育の中での英語

クラス同様に、預かり保育でも英語クラスを指導していただきます。

 

・ボリウッドダンス;ネーハー先生

デリーダンスアカデミーの先生で、10月からは通常保育のボリウッドダンスクラスと預かり保育の指導していただきます。

 

代金について

・ 今年度は英語クラスは無料。

・ ボリウッドダンスクラスは有料。1クラスRs.200×回数分=月謝です。

・ 毎月20日までに月謝袋に利用日数分の月謝を入れて提出していただきます。

・ 欠席した時の返金や単発での利用はできません。

 

預かり保育の流れ

時間
14:00

 

 

14:10

 

14:40

英語は14:50

15:00

通常保育終了(預かり保育を希望しない園児は降園)

各自荷物をもって部屋を移動(ボリウッドクラスは遊戯室へ)

排泄・水分補給を済ませておく

各レッスンスタート(英語クラスは40分間、ボリウッドは30分間)

*レッスン中に主任が各クラスの様子を見て回り、必要な場面で補助に入る。

レッスン終了

片付け、排泄、水分補給、ボリウッドクラスは汗をかくので着替え

帰り支度を済ませ、英語クラスを行った部屋で全員が待機。

順次降園

・降園後の戸外遊びは無しとする。(保護者と一緒であっても)

 

申し込み方法

・ 別紙の預かり保育申込書の提出していただきます。