新着情報

WHAT'S NEW
令和3年度年間行事予定について
2021.02.01

令和3年度の年間行事予定表【通常版】と【学校閉鎖版】の2種類を配付いたします。

下記ファイルよりご確認ください。

【通常版】

【学校閉鎖版】

 

【通常版】

〇4月当初から学校再開しており、新型コロナウイルスの感染状況や政府発信が好転している状況を想定し、本来取り組むべく行事を記載しております。

〇可能な限り実施していきたいと思いますが、その時の感染状況や感染対策により、中止または延期する行事も出てくる可能性があることをご了承ください。事前に行事検討を行い、報告いたします。

〇中学部の外部業者テスト「新教育海外模試」「オンライン学力テスト」「五ツ木のテスト会」「アジア実力テスト」、また進路指導となる「JOBA進学説明会」は次年度の期日が決定しておらず、例年実施時期で記載してあります。正式に決定した場合、報告いたします。

〇入学式は4月9日(金)に実施し、延期はいたしません。

〇夏季休業日は記載の通り、5月29日(土)~6月28日(月)の期間で確定し、延期はいたしません。

 

【学校閉鎖版】

〇4月当初から学校再開が出来ず、オンライン授業となる状況を想定し、当面3か月間(6月まで)を記載しております。

〇記載している各行事はオンラインで行います。ただし入学式についてはオンラインもしくは縮小対面形式で行います。(延期はいたしません)

〇夏季休業日はコロナの影響に関わらず、日程通りとなります。(延期はいたしません)

〇英語検定についても学校再開ができなければ、実施はいたしません。

 

 

※3月以降、部分的に耐震工事が入る予定です。その行程の進捗状況により、学校行事の変更もあることをご承知おきください。

※先日、デリー準州政府がクラス9年以上の登校許可を発表しました。本校も、学校再開に向けて準備を進めております。学校再開が決定しましたら、HPでもお知らせいたします。

※年間行事におきましては、学校再開時期やその時の感染状況等によって再度検討を行っていきます。行事によっては、以前のような活動内容が困難な場合があるかもしれませんが、感染予防を徹底して可能な限り状況に応じた活動を計画し実施していきたいと考えております。皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。