新着情報

WHAT'S NEW
学校再開のお知らせとお願い
2021.02.12

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、心より感謝申しあげます。

さて、本日、本校は、デリー準州政府・教育省から学校再開の許可をいただき、2月17日(水)から全学年で学校での教育活動を開始いたします。約11ヵ月ぶりの再開となります。学校再開に関しまして、在インド日本国大使館をはじめ、学校理事会、デリー日本人会、また多くの皆様にお力添えを賜りましたことに感謝申しあげます。

 

 本校への転編入をご希望される方は、HPよりお申込をお願いいたします。申込みにつきましては、渡印日が決定し確実に渡印できるようになってから申込み入力をお願いいたします。

コロナ禍におきましては、いつも以上に健康管理が大切になります。なお、本校では、現時点から、3月31日まで、インド入国日翌日から5日間の自主的隔離期間を設けています。

インドでの生活リズムを整えられるよう余裕をもって渡印計画を立てていただきますようよろしくお願いいたします。尚、HPに令和3年度年間行事予定をUPしていますので、渡印日決定の参考にしていただければと存じます。

 

 また、中学3年への転編入ですが、例年、5月以降の受付はしておりません。中学3年への転編入をご希望の方は、4月9日、始業式からのスタート、または、4月中の在籍が望ましいと考えています。進路指導においては、既に中学1年から開始していますが、中学3年4月からより具体的に進路指導を行っていますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。