新着情報

WHAT'S NEW
本校への転編入・再転編入希望をされる方へ
2021.03.12

 本校は、デリー準州政府から特別な許可をいただき、2月17日から学校再開をしています。現地校は、未だ、一部の学年しか学校再開しておらず、厳しい状況は続いています。本校におきましても、感染対策を徹底して対面での教育活動をしており、登下校については、一家庭一台での自家用車による登下校をお願いしています。バス運行については、現時点では、再開時期の目処はたっておりません。また、現時点では、3月31日までは、渡印日の翌日から、5日間の自主的隔離期間を設けており、4月以降は延長する予定はありませんが、余裕をもっての渡印をお願いします。コロナ禍におきましては、今まで以上に健康管理が大切で、インドでの生活リズムを整えてスタートしていただきたいと思います。

 世界的に新型コロナウイルス感染状況は収束されてはいません。よって、日本とインドの今後の感染状況により、日本政府、インド政府が何らかの感染対策を発表した場合は、延長、または、再度自主的隔離期間を設けることも視野にいれていますので、予めご了承願います。

※教科用図書や必要な学用品等、学籍書類の提出については、HPにも記載しておりますので、ご確認お願いいたします。

 

※再転編入を申し込まれる方へ

 本校に以前、在籍しておられた方は、HP特記事項に、在籍期間または、退学年月日のご入力をお願いいたします。

以前に在籍した児童生徒については、再入学する場合の入学金は免除になります。