園からのおしらせ

News from kindergarten

2020.06.29お知らせ

写真DVDのお渡しと夏季休業日についてのお知らせ

写真DVDのお渡しについて

令和元年度に在籍していた保護者の皆様には大変お待たせしており大変申し訳ございません。令和元年度後期写真DVD販売のお手紙を配布した時とは状況が大きく変わってしまったため、改めましてお渡し方法についてご確認させていただきたいと思います。下記をクリックしてお手紙をご確認ください。

写真DVDのお渡しについて

アンケート方法:下記URLから Google フォームを開いて、アンケートにお答えください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdTHYRSXvKQu0dIeh__Mvz0zePshsLTJNckU7d98cddXsMLiw/viewfo rm?usp=sf_link

 

夏季休業日について

8月1日(土)~8月25日(火)を予定しております。なお、今回の夏季休業については、不測の事態に応じた若干の微調整の可能性はあります。

現時点では幼稚園再開のめどは立っておりませんが、夏季休業後に再開した場合はオンライン保育を終了し、通常保育に切り替えることといたします。見通しが立った時点で、保護者の皆様に改めてお知らせいたします。