最新情報

    • 第2回 インド内に残られている園児への電話連絡について

      2020/04/6

      ニューデリー日本人学校附属幼稚園保護者 様

      インド全域ロックダウンが始まり13日間が経過しました。今回は下記の日程にて、前回に引き続き第2回目の電話連絡を旧担任よりさせていただきたいと思います。

      ◯期 日  :4月7日(火) 9:00~

      ◯連絡担当:令和元年度担任(卒園児も在園中の担任からご連絡いたします。)
      ◯確認内容:

      ①お子様のご家庭での様子、健康状態の確認

      ②臨時休業中の過ごし方保護者様とお子様、両方とお話しさせていただきたいと思います

      ◯対 象     :インドに残留されている園児家庭

      なお、一時帰国されている園児への連絡については、現在在籍の変更連絡が頻繁に入っている状態となっており、定まり次第、実施の連絡をいたしますので、お待ち下さい。よろしくお願いいたします。

    • 第2回入園ガイダンス・面接中止についてのお知らせ

      2020/04/1

      令和2年度4月入園希望園児の保護者の皆様

      当初の予定では4月6日に第2回目の入園ガイダンス・面接を予定しておりましたが、インド全域のロックダウンや、外国人の入国禁止措置に伴い参加できる方がおりませんので、中止とさせていただきます。

      今後、新たにビザを取得され、入国できるようになり次第入園をご希望される方につきましては、個別で入園ガイダンス・面接を行わせていただきます。

      その場合には、入園の目途が付き次第ご連絡をいただき、入園希望日の2日前までに入園ガイダンス・面接を完了できるようにいたしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

       

       

    • インドに残られている園児への電話連絡について

      2020/04/1

      ニューデリー日本人学校保護者 様

      インド全域ロックダウンが始まり8日間が経ちました。本日より令和2年度がスタートとなりましたが、引き続き、インド政府に従い、自粛体制を継続しなくてはなりません。各ご家庭でのご協力をお願いいたします。

      さて、健康状態の確認と、22日始業からの登校確認を行うために、旧担任、主任より電話連絡をさせていただきます。

      ○ 期 日 :4月2日 9:00~

      ○連絡担当:新年長・新年中は令和元年度担任・卒園児は主任・新年少は主任及び進級兄弟児を一緒に確認させていただきます。

      ○確認内容:

      ①お子様のご家庭での様子、健康状態の確認。

      ②22日始業からの登園確認、入園式出席確認、保護者様とお子様、両方とお話しさせていただきたいと思います。

      ○ 対 象 :インドに残留されている園児家庭

      また、一時帰国されている園児への連絡は、後日実施する予定です。よろしくお願いいたします。