園からのおしらせ

News from kindergarten

2020.09.06お知らせ

写真DVDのお渡しについてのお知らせ・令和2年度4月入園予定をされていた方へのお知らせ

令和元年度に在籍され、申し込まれた写真DVDをまだ受け取ることが出来ていない保護者の方へ

 今後、日本からの臨時チャーター便にてインドに戻られているお父様も少しずつ増えていくことが予想されます。つきましては、インドに戻られましたら、ご都合のよろしい時で構いませんので、幼稚園に写真DVDを受け取りに来てください。

職員の勤務が曜日や時間帯によって在宅勤務の場合もございますので、必ず受け取りに来る日時をご予約のうえ、幼稚園へお越しください。

 

令和2年度4月に入園を予定しておられた保護者の皆様へ

 まだまだ家族を伴って渡印することは難しいのではないかと思いますが、日本からの臨時チャーター便にてインドに戻られる方も少しずつおられると思います。その際には入園するのか、入園を取りやめるのかを含め、是非幼稚園へご一報ください。

 幼稚園の現状としましては、9月はオンライン保育を行います。10月につきましてはUnlock5が発令され、その内容や状況を見ながら幼稚園再開へ向けて動いているところです。今後についてご質問などがございましたら、幼稚園へご連絡ください。