情報

Employment information

楽しい職場で子どもたちと一緒に成長できる!

ニューデリー日本人学校附属幼稚園は、日本の幼稚園で経験することはなるべく経験出来るようにしながら、
インドに住んでいるからこそ経験できる文化・言葉にも触れることが出来る内容の保育カリキュラムを作り実践しています。
海外での幼児教育に熱意をもって取り組み、異文化での生活にもチャレンジ精神をもって挑戦する
意欲とバイタリティのある先生を募集しております。
さあ、ニューデリーに暮らす子どもたちと一緒に、あなたの人生を有意義で豊かなものにしましょう。

○ニューデリー日本人学校附属幼稚園 教員募集について

令和3年度ニューデリー日本人学校附属幼稚園 教員募集について
現在、当幼稚園では令和3年度4月から勤務できる方を募集しております。
採用条件:熱意をもって本園の教育に当たっていただける方を求めます。
  1. 任期2年以上、1年単位の延長可能
  2. 幼稚園免許1種・2種所持者(できれば保育士免許もある方が望ましい)
  3. 幼稚園・保育園・認定こども園勤務経験者、ピアノの弾ける方
  4. 2021年4月より勤務できる方
  5. オンライン保育で対応可能なレベルのPCスキルのある方(Word、Excel、PowerPointなど)
※勤務条件・待遇についての詳細は、応募して下さった方に直接お知らせ致します。
応募方法:下記担当者メールアドレスまで、履歴書及び、志望動機を書いた作文(原稿用紙2枚程度)をメールにて送付してください。
選考方法:書類審査及び、Zoom面接
募集締め切り日:令和2年12月31日(木)
本求人・採用に関する連絡先:  担当:里見